ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2012年06月26日

刷新〜〜

13+14鯖、刷新〜〜 第4章突入♪

で、13-16鯖となりました。

都合よく刷新日にin時間とれたのですたーとだっしゅ〜〜〜
ってな勢いで城作成。

in前に武将の数を調整させられて・・・
刷新前に武将削除しとけばよかったんですが、時間なくって・・・

ここで武将削除してもやっぱり銅銭は帰ってこないw
刷新時の武将数はきっちり揃えておきましょう。
1枚あたり30銅の返還がもったいないですよ。

んで、5時過ぎに作成、6時頃から活動開始な感じです。

wiki等でいろいろみていると・・・
施設「釣り堀」が第4章で少し違うと記載が・・・

Lv1の生産コストが上がって上昇量が下がっている;
いわゆる下方修正。

初期の釣り堀に期待していたのでこれはかなり痛い><

釣り堀は後半は使えないんだから初期の使い勝手を落とさないで欲しかった・・・
運営さん・・・サイテーっす。。

まぁされちまったものはしょうがない。
それでも釣り堀は使う予定でw

んで、剣豪がめいいっぱい育っているので、
楽に☆7がゲットできるw
ついでにクエスト兵で☆8も楽に狙える。

城主Lv12で3331でも取るか。
Lv4でも取れるけど、まぁそこまでは必要ないかなw

今の銅銭は5万弱。
今期是非欲しい武将は・・・・
「佐々木小次郎」
巌流島LvMAXを狙いたいw
ただ・・・高いw
初日で5万が最低。
明日には6万以上だろうな。。。
5万の銅銭が無いので、今落札に参加する事すらできない;

てきと〜な特を売って少し底上げして狙ってみるか。。。

あとは運・・・と。

ちなみに本領から8988の距離が4.12とちょいと遠い・・
まぁ無いよりマシなんでこれ使って、他はいろいろ調整していくか。



他2鯖はいつもどーりのんびりペースで剣豪育成中w
13-16の剣豪みてると他でもやっぱり欲しいw
がんばりますよ〜

あとは全ての鯖でスキル調整がしたいけど・・・
Lvはあがらんしスキルはつかないしで・・・
やる気が今あんましないっすw

銅銭溜めておくかなw

そんなワケで、次回更新日
7/2と。
のんびりいきますw




※※※※※※※※※※
皆さまの善意の寄付をお願いしますw

↓をクリックすると私の懐がわずかに温かくなりますw







※※※※※※※※※※
posted by ★2:農民 at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

久々にがっつりin♪

本日は午後からずっと参戦♪
久々に楽しめましたw

19+20鯖では合流で盟主攻略ができたしw
炎引いたらおまつでたしw
スキル合成は失敗したしw  ・・・orz
とまぁいつもどうりw

防御Pが20ってのもいつもどうりで・・・
動いていると攻められないのかなぁ。。

と思いつつ・・・
25+26鯖で遊んでいると・・・
出城に単独攻撃の連続がw
「ふははは・・ 兵がゴミのようだぁ」
などと喜べるくらいに防Pがw
こちらの被害少なくすむし、なぜか攻撃をやめないし・・
まぁ稼げたから有りがたく頂いておきましたw
このさばのチケットは・・・いつもどうり・・・で・・・
はぁ・・・上。と。

この鯖が一番動けたかな。
無血の城が見つけやすかったので、戦功稼ぎましたw
とりあえず9000越え程度ですが。
まぁ同盟順位が10位以内入ってくれると銅銭が潤うのですがねぇ。。
このままいってくれればいいんだけどなぁ。。


で、13+14鯖、最終合戦の新合戦。
陣張りに失敗しまくってぜんぜん活躍できずw
砦に近づいてみるものの、合流できず・・・
出来ても陥落後に着弾w
意味ね〜〜〜w

先を読んで移動して最後1時間で陣破壊でもと思いつつ近づいて・・・
ウチの毛利家のトップ集団が砦を攻略開始。
最後に私の部隊もよーやく手伝う事が出来た感じw

ちなみに残り1時間9人で砦落としちゃいましたw
戦功多い人で36000とか・・・
私は4800程度でしたがねw

まだ兵士が残ってるんだけど、まぁ余ってもいいか〜なんて思ってますわw

幽斎の攻撃力が2万を超えて良い感じになってきたしw

統合鯖の15+16では弓剛撃もちの武田信繁が、スキルLv9まで上がったしw

けっこう良い感じですw


あとはどの鯖でも同じですが、良いスキルが付けば完璧なんですけどねぇ。。。
ゆっくりやりますかw


そんな感じの日でしたw

次回更新日
26(火)13-16の開始日。
楽に所領が取れるので気楽にスタートダッシュしますかw
posted by ★2:農民 at 03:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

イベント・・・

ふぃ〜 よーやく暇がとれた・・・

こんな忙しい時期にイベントしてほしくないねぇ。。。

リアル事情で多忙。。
イベントクリアが困難・・・
メインの19+20鯖のみ銅銭がもらえなかったw
もったいねぇ。。。

まぁしょうがないっすねw

んで、

13+14鯖。
刷新です。 報酬は炎のみw 天下チケすらないw

その炎も上:明智と豪姫なんて散々・・・

しかし!
今の私のデッキでは・・・
★4の細川幽斎が単独で8933に突撃中w

やっと★4武将完成ですw

ちなみに武蔵・義輝・かさねは★3。

4人そろうとまぁ〜〜〜強いっすw

兵1で8万以上の攻撃力がでます。
槍に兵科が傾いているのがちょっと難点でもあり利点でもあり・・・
でも兵1で余裕で☆7の土地が取れます。
3331はクエスト兵のみで取れます。

もはや精鋭騎馬なんぞ開拓に必要ない状況w

これは使えるw

幽斎はさらにやたら弓騎馬が強かったりするしw

中級兵の最初は槍or弓だな。

なんて事をやっていると・・・
他の鯖でも欲しくなるのが当たり前なワケでw

19+20鯖で育成中w
25+26鯖は柳生宗矩いるからそれを育成w

13+14鯖では銅銭ためて巌流島でも狙おうかしらんw
まぁ小次郎が高すぎて無理なんすけどw

とりあえず剣術攻の型と新陰流をそれぞれに付けたいので銅銭が消えていくだろうな。
極に砲スキルも付けたいし。

銅銭はいくらあっても足りんw

まぁそんな13+14鯖なんですが・・・
最近今まで一緒だった盟主がいなくなり・・・
引退したな〜って感じです。

刷新後に残る同盟が無くなったので放浪するかな。

問題はどこの国へ行くか。
個人的に好きなのは浅井w
でも人口増えそう・・・
最上にもどる(15+16鯖で一時期最上やってた)のも良いのだけれど・・
また思案どころっすね。

所領争いは剣豪のおかげで皆無に近い状況やし。
まぁ城主Lv次第ですが。
☆8であればけっこうどこでもいい気もするしね。
メインでないのでそこそこの生産量で十分なのが気楽♪
ただ鉄砲は使いたいし、中級兵時代は弓で遊びたいしw
馬使って武将育成もしたいし、槍は防御で使うし・・・

捨てる兵種が無いw

最初が木生産メインで、後半綿花って感じがベストなんですが・・・
んな簡単に所領を取らせては貰えないので・・・
ま、そこそこ頑張っていきますか。

ウチの剣豪軍団で刷新後攻撃するのが楽しみですw
まぁ1日に1回限りになるかもしれませんがねw

んな感じで。

ちなみに・・
リアル状況:消防繰法大会敗退! で、少し暇できた! これからはちょっと動けるかもw

次回更新日
6/23(土)合戦中(夜更け更新予定)

午後暇の予定。がっつり遊びたいっすw
posted by ★2:農民 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

