ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2012年08月31日

刷新前

珍しく更新時期が早い。

なのでネタも無いw

今19+20鯖では武将育成の最後の追い上げ中w
討伐ゲージ200前後での往復。
そこそこ早く上がります。

んで、特:幽斎が★4のLv18。
これは間に合いそうだな。
問題は上泉。未だ★2のLv13。
生贄はあるんだけど、本人が上がりきって無いw
こいつはちょいと間に合わないかなぁ。。。

★3のLv20武将が3人ほどできた(まだ一人は残り3000であるけどw)
刷新直後に売ったらいくらになるかな?
鯖統合があるのでいろいろ武将の整頓しているんだけど、なかなか減っていかないw
よーやく19鯖で185。もうちょい減らしたい。
17鯖では欲しい武将が10人くらいなんで、まぁ溢れる事はなくなったけど・・
Lv0の武将が少ない。
もう少し調整が必要だねぇ。。

ちなみに武将調整にスキル合成をしていたら、
顕如に砲守護、特:明石に迅速、★2Lv20の砲軍師:鍋島に砲挟撃
がついた。
失敗作も結構あるけどw

17鯖に金がいくらか貯まっているので、失敗作は速効消していく予定。
(攻撃フリ鍋島に騎馬守備、軍師:幸隆に兵器布陣、槍軍師:松永に騎馬襲撃 等)

刷新後が楽しみでもある。
中級兵時代が結構好きな私である。
中盤の暇な日がたくさん欲しいが・・・
 リアルがそうさせてくれないのがちと残念。。

んで、

25鯖、
順調に城主経験値が秘境で手に入り、
現在Lv27。
もうちょい。
このまま行けば☆8の土地、もう一個とれたか?
と考えつつ、
☆7をとる予定である。
内政がメンドイ、兵が無い・・
辛抱する時期かのぅ。。

13鯖、
赤備え研究開始。
内政もおちついてきて、一つ上げるのに数時間。
このペースになると少し楽である。
この鯖は銅銭使っていないし、現在どーしても欲しい武将がいるワケでもないので・・・
ちょいとスキルを頑張ってみようw
で、極の砲攻武将になんぞスキルをと。。
考えた結果、
三段打ちを狙う事に決定。
理由:砲が揃うまで弓騎馬で使える。剛撃も狙える。
とりあえず森蘭丸と織田信忠を数枚落とす予定。
2500以下で欲しいな。
この鯖、武将が安い。
スキルを狙うにはちょうど良いかもしんない。
銅銭が足りなくなる恐れがあるので、
騎突 金剛 付きの瀬名姫でも売ってみるか。
同様の武将が売っていなかったので、
とりあえず36000くらいで売ってみる。
相場が分からないのが問題だねぇ。。
まぁ素材としてはこれぐらいの価値かな〜って感じで。
気長に待ってみますw

25でも三段打ち付けたい人たくさんいるんだけど・・
こっちは武将価値が高い;
銅銭が足りん!

17-20鯖でどの程度の武将価値が下がるかが楽しみでもある。
菊姫が17-20では欲しいので。
足利義輝も欲しいなw
あ、ちなみに初の剣の教えMAXを表示できたw
義輝が増えればもっと楽しめそうなんだが。。

ま、のんびりいきますw


今一番の問題は・・・
17-20鯖の自分の名前w
結構悩んでたりw
私は名前に「農民」をつけてきているので、外したくないし・・・
でもありふれてきた名前なんで捻りは加えたいし・・・
今は造語をつくって頭に付けようかと。
思案中はまだ続きそう・・w

さて、次回は・・・
9/2
また近い更新日;

仕事の都合上しょーがないんですけどねぇ。。
posted by ★2:農民 at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

19+20鯖 刷新間近

19+20鯖、刷新報酬決定戦となりました。

思えば長く続けているもんだねぇw

まぁ祭りは・・・今回全ての鯖で惨敗なので・・・ほっといてw

2日目だけ頑張ってみました。


・・・頑張った、というかテキトーに遊んだ、というか・・
たいして稼げませんでしたw

特に防御P!
攻撃されにくい陣を作るのは慣れてきたけど、攻撃されやすい陣をあえて作る、ってのはなかなか難しい。
いろいろやってみたが、結局たいして稼げなかった;

まぁ報酬はほぼ確定しているのでかまわないんですけどね。
ただ炎はほしかったな。

17+18鯖で炎が溜まっているので刷新後に引くとしよう。

で、19+20鯖で、
伊達成実の砲撃の真髄、
とうとうLv9、までいきました!
あとひとつ!

今期のスキルを頑張る、って目標はLv10がひとつできたのでほぼ達成としてw
もう少し頑張りたい気もするから、
あとひとつ上げたいw

なかなかあがんないんですけどねw

13-16鯖
盟主に加勢を送っておいたのですが、陥落してしまいました;
もう少し防P稼ぎたかったが・・・
10合流を含む4連攻撃をくらって一気に防衛武将とんでしまった;
やっぱ10合流は強いねw
自分の城(初心者マーク付き)はまったく攻められないんだけどねw

25+26鯖
のんびりやっとりますw
連合攻めなので攻める所が無い!
なのでまったりと。

19+20鯖は最後東西戦。
私はリアル事情で時間が取れない;

是非砦に奇襲をかけて速効で潰して欲しいw

時間が欲しいねぇ。。


そんな感じで。
次回8/31 の予定。忘れた場合は9/2かな。
posted by ★2:農民 at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

おっとw

眠くて更新わすれてたw

明日は名古屋「どまつり」に娘が参加するのでまたin時間減少。。
まぁこれはリアル事情でしょうがない。。

んで、今日は寝る、と。

近況報告としては・・・
19+20鯖
順調に剣豪育成中w
成実の砲真髄はLv8にw

盟主報酬抽選は役職からはずれてちょっとほっとしてるしw
のんびりできるのは良ですw

統合用17+18鯖の銅銭は4万を超えて刷新直後に極くらいは買えそうである。
まだ銅銭の使用方法は考え中。。。

25+26鯖は城主Lv24で☆8ゲットw
残りひとつはのんびりやって☆7で十分と。
少しは兵が欲しいので練兵もするかな。

13-16鯖は・・・
盟主がBANを受けて交代;
ちょいと検討はずれな村位置になってしまいました;
まぁしょうがないねぇ。。
運営も注意勧告くらいしてから行動すればよいのに。。。

まぁどの鯖も今は結構安定している時期のようで。
気楽にいきます♪

次回は・・・
8/29と。
posted by ★2:農民 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

