ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2012年09月26日

17-20鯖Lv20。と。

17-20鯖、合戦2回目〜

で、
とりあえず城主Lvは20に到達。
☆8所領を開拓して内政中・・・
2160の鉄の土地をゲット。と。
1511でもよかったんだけど、うちの土地の周辺が1511が多くて2160が少なかったんで、
無くなる前に獲得する目的で。
もう一つの理由は、2160は木が多い。
初期の内政は木材不足になりがちなので少しでも多いほうが内政しやすいんです。
綿花は秘境運でw
秘境綿花もそろそろ効果が薄くなってきているので期待しすぎは禁物ですがね。

Lv24で1511をとって、残りは☆7の予定。
8933近くの5263をとる予定かな。
盟主付近の同盟員近くに良さげな土地があるので。

順調かな。とりあえず。
3331が一つだけになった事がちょいと悔しいけど。


で、他鯖
25+26鯖は・・・
兵士が無いw
前の合戦でちょいと使って、練兵せずに放置しすぎたw
なぜか鉄騎馬だけが9000程あるけどねw
まぁ9000程度ではなんも出来ないので、今回の合戦も放置ぎみかねぇ。。

気が向いたらどっか攻めてみるか。
でも連合攻めで、出城周辺真っ赤で、兵士がない。
・・・
あんましやる気がでる状況ではないなw
のんびりいこう。
内政しながらw


13-16鯖
単独攻め。は良い傾向♪
兵士もそこそこ。
鉄騎馬が多いw
鉄足が無いw
テキト〜に守ってみるか。

ちなみにこの鯖、
極4人に鉄騎馬いれて攻撃予定なんですが、
とりあえず4人に砲スキルを追加。
ランクは4人ともに★2。
できれば信長に烈火が欲しいので、奇襲がついてたけど消去して・・・
たまたま炎からでた甲斐姫を合成!

で!

なんと!

失敗;;
あたりまえかw

武田親子には三段打ちがつきました。馬がSSSなので弓騎馬でも対応ってとこか。
挟撃もつけたいな。
銅銭ないけどw

銅銭稼ぎにランクUP武将つくって売るか。
★2Lv20ならそこそこ売れるかな。
★1Lv20でもまぁまぁ利益がでるか。
いくらで売れるかを調査しながら検討していこう。
剣豪を★4にしたいのでその生贄も欲しいトコロ。

やっぱり銅銭が足りないw
のんびりいくしかないってことっすねぇ。
無課金の宿命っすw
課金はしないけど♪

んな感じの日々っす。


リアル事情(消防訓練)がせまってきているので少し幽鬱になりつつ・・・
気楽にのんびりいきます♪
仕事場でなら遊べるのでw
・・けっして仕事してないワケじゃないからねw

次回は・・・
10/5かな。
6〜8日に家族旅行するので、放置日がつづくのがちょいと気がかり・・・
17-20鯖は蔵をやたらあげておかないともったいないかな。
posted by ★2:農民 at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

おぅ。。

いかん・・
最近また忙しくなりつつあるな・・
で、
更新ができなかったり;

17-20鯖、初回合戦連合受けw
まぁ負け決定で気楽ではあるなw

防御剣豪がそんなにそだっていないので・・・
剣豪攻撃にて陥落。。。
まぁこんなもんでしょ。

他2鯖ものんびり内政中・・・
なかなか兵士を作るまでに至らない;
気長にやります。。

んで、
私事ですが、
来月からまた消防訓練が多発するようで;;

in率が減るぅ。。。。。。
やな感じです。。。

田舎のつきあいってのはメンドイっすよw
逃げ出したくなるねぇ。。。
3年の我慢(ウチの地域消防の任期は3年で終了)
長い;;

話がそれたけど、
ま、それでもixaは続けますw

考えてみると長くやっているもんだねぇw

んで次回は26日前後と。
posted by ★2:農民 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

初期の所領確保にて・・

17-20鯖、とうとう☆8:3331が枯渇しました。

やっとLv16になったのに・・・
残念です。今回は3331は1つだけっす。

兵力あっても近くに土地がなければ城主Lv上げるしかないのがもったいない感じで。
しょうがないんで6221でがまん。と。

このペースだと、Lv30までには☆8が枯渇するでしょうね。
ひとつは☆7の予定ですからかまわないんですけどw

おかげでビミョーな出遅れ感があるんで、まぁやっぱりのんびりといくしかないようですw

しかし・・・
スキルってのはやっぱりうまくつかない・・
25鯖で甲斐姫から烈火狙うも、3連敗・・・
しばらくは銅銭ためないと挑戦もできないw

13鯖では三段打ち狙ってみてるけど、やっぱりつかないw

無駄スキルは結構つくのにねw

砲スキルは攻防ともにつきにくい気がするのは気のせいだろうか・・
国貫きがやたらとつきやすいのも気になるしw


ちなみに前回の土日合戦、
私用にてな〜〜〜〜〜んもできず;
ちょいと近めの城に手だして玉砕くらって終了。
なんてことしてましたw

イベントクリアは難しそう・・

ちなみに
17鯖では炎もらったけどすでに黄色いカードに・・・
しかも跡形もなく消えてw

中途半端にLvの高い上はいらないんすよね〜
Lv20の伊藤義祐引いたけど、ランクアップ失敗して消えたし。
しかしこの伊藤、序のスキルって・・・

っとまぁ どこの鯖ものんびりとやりますw
次回は20日かな。
posted by ★2:農民 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

