ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2012年11月26日

つい・・

忙しいのと、他ゲームにうつつをぬかして更新しそこねたw

いや〜失礼w

17-20鯖、炎複数もらったので引いてみた!

結果はまぁ・・・
記載するほどの事ではなく。。。
とりあえず特2枚ゲットで、
長宗我部盛親と菊姫。
菊姫はソッコーで素材となり、跡形もなく消滅w
盛親はどうしようか・・・
まぁ保留でw
馬防としては優秀やし。
馬防、ほとんど使わないけど、兵無くなったら必要になるからね。

ちなみに・・

夢チケ

みなさん夢みましたか?w

私は・・・
2つの鯖でこっそり引いて・・・

黄色い悪魔(上武将)が2枚でましたw

まぁ各安の金くじ、ってことかな。。
あえなく玉砕w

まぁいいやw

最近モチベーションが落ちつつあるなぁ。。。
合戦参加できないのがなかなかに響く・・・

最近ソロ活動が多くなってきて、しかも戦功をとりにいかないってのが主流に・・
鉄騎馬で一戦撃破更新をめざしてたりw
ちょいとマズいw

なんとか時間つくって参加せねばw
無理しない程度にw


また今度、防御武将の考察をするつもり。
今度は部隊スキルは入れるべきか外すべきかをシュミレータを使って検討してみたい。
でも
ちょいと時間かかるので時間がとれて、しかもモチベーションが上がった時にやるとしますw

んじゃまたw

次回は29日予定と。
posted by ★2:農民 at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

お詫びの炎チケ

炎チケ配布されました〜w

まぁこんな時はたいしたものでないのが私の運勢なんですがねぇw

知り合いが目の前で炎引いてたので後ろで眺めていると・・・

極:毛利輝元
極:柿崎景家

なんてのを引いてました・・
メイン鯖で無いのが残念との事ですが・・・
しかも輝元が炎からでるのはその鯖で2回目。。

輝元ってでやすいのか!??

と疑いたくもなるが、私の手元にはいっさいこないw

単純に運、なんだろうけど・・・
不思議とサブ鯖には良カードが揃うもんです。

私の運は・・・
メイン(17-20)はまだ引いてないw

サブは・・・
黄色いっすねw
たまに赤。
そして合成にて消える、とw

悲しい限りですぅ。。。><


んで、
やっぱり普段のin率が悪いせいで兵がいないメインと、
あんましやる気のないサブ。
とりあえず練兵と防兵配備。。と。

がんばっても合戦中はinできないんだけどねぇ。
せめて特攻でもしてくれないかな〜

最近はスキル付けがんばりすぎて・・・
極落とそうとか武将揃えようとかの意欲がなくなって・・
こまったもんです。

まぁそれでもテキトーにがんばりますけどw

メイン鯖はスキルをがんばります。
他鯖は適度な防衛でがんばりますw


炎チケ、なにがでたかは
来週水曜21日更新日を予定しているのでそこで発表とw
posted by ★2:農民 at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

刷新後の所領

う〜ん なかなか思いどうりの時間がとれないもので・・・

前回の更新しそこねたわいな;

んで、

1-4鯖に潜入(?)して所領を確認して、刷新後を考察。と。

・・・・
これは・・・!
・・・・

めんどいからwikiでもみるかw

ってな感じでいろいろ見てみると、

まぁーーーなかなか・・運営もやってくれますなぁ。。

見事にめんどくさいw

いままでみたく、この土地がベスト!他はそれぞれ特化の土地。
ってのはまぁ変わんないみたいなんですけど、
☆8とるのにものすごく攻撃力が必要になってるねぇ。

☆7と8の差があんまし無くなったし。
少し施設のLvを高めにすれば8でも7でも大差が無い、ってかんじのようです。

まぁそれでもALL☆8とALL☆7では結構差がでますがね。

なので、☆8:☆7=5:1 または4:2 ってトコか。

最も良好な土地が☆8:3334。次に☆8:2721。
これらを合計3つとれればまぁ良しかな。
残る☆8を一つづつとって、
☆7は1515か1263をとれば問題なし。
って感じか。

最も理想的な所領組みは・・・
まぁ☆8:3334を全て、ってトコでしょうね。
☆8:7222は木材特化。人気が無さげな感じっすね。
これをLv24時に狙えば安泰コースになりそうですねぇ。

今度の土地は武将Lv上げがかなり難しそう・・・
いままでみたくLv上げ専門の土地が無いので。。。

運よく☆7が近くに残る事を祈って僻地に取るくらいかな。

あとは☆6で我慢か、余った☆7で頑張るか。。

なんにしても苦労しそうだな。

刷新前までに伊達の双璧をあげきらねばならんな。


ちなみに本日も合戦なのだが、
練兵サボって兵がいないw
おかげでなーんも出来ないw

13−16や25+26鯖には兵いるけど、
周りが強すぎて相手さがすのが難しいので・・
出城に亀のようにこもってますw

27+28鯖では過疎っているらしく、合戦初日を終えた時点で、戦功0で297位とw
300位が存在しない状況w
2日目ではさすがに300位ができましたがねw
陣破壊して戦功800くらいで、順位が70位前後。
まぁこんなもんでしょうか。。

序・上武将でこの順位ならまぁ良しってことでw

すこし武将数増やす為に合戦後に火チケでも引くか。
ろくなもんでないだろうけどw

そんな感じの忙しさでしたw

次回は・・
13日かな。

最近嫁がPCを占拠しているので、合戦はもちろん、inすらできない事が多々・・
せっかく消防が終わって遊べると思ったのに・・・
うまくいかないもんです。
まぁ寝不足にならずにすむので、体調は良くなりましたがねw

んじゃまたw
posted by ★2:農民 at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

