ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年01月28日

むぅ。。

ん〜 ちとモチベダウン中・・・

忙しいのもあるけど、なかなか思いどうりにならず・・
まぁいつもの事なんだけどw

最近なかなかin出来ない上に嫁の睨みがちとキツイw

寒い上雪どけまでしなきゃならんし。。


なんて嘆いていてもしょーがないので・・・

ちと防御武将でも考えるか。


17-20ではまぁ整ってきたので、
とりあえず13-16鯖で。
まだ練兵があんましできてない状態ですがw
よーやく赤研究開始した状態やしね。

んでもまぁ思案するぞ。とw


ここは孫市がいないのが最も異なる点。
しかも始めたばっかの時に防御フリにした極:官兵衛なんぞいるし。
新勝永はここの鯖だけいないし。

なかなかに歯がゆいデッキ構成。

まぁしゃーないな。

で、相変わらずコスト30で4部隊組む方向で頑張るw とw

砲・砲・槍・弓 かなぁ・・やっぱ。

で、いきなり思案結果w

●顕如・下間・佐々(特)・茶々 :8
孫六・帰蝶・●大谷・種子島   :8
利家(特)・まつ・●松永・濃姫 :7.5
諏訪姫・●義龍・初・小太郎(特):6.5

なんと種子島を起用w
ただ単に部隊スキルをだしたかっただけですけどw
まぁねねを代わりに入れるのが普通なんですけどねw
茶々は最近落としました。3万くらいだったか。。
やっぱ半兵衛が排停になったのは痛いな。。

コスト2の火龍斉射の武将を出して欲しいのぅ。。
上佐々は特とかぶって使えないんよねー。

大谷や種子島にスキルつけないといかんな。
銅銭あんましないけどw

こんど槍弓中級兵防御を考えるとするかな。

ではではw

追伸
通りすがりの同盟員さん、コメントどーもですw
★3宝蔵院ってそんなに高いのかぁ。。
今度作って売ってみようかなー。
極2枚の価値があるなら狙うのも良いかもw
posted by ★2:農民 at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

ログイン炎チケ結果

ん〜〜
とりあえず消防出初式終了w
でも忙しい。。

最近火事が1件。。
ちょうど仕事中につき、参加せず。
みなさま風の強い日に家のまえでゴミをもやすのは止めましょう。
家までもえちまいまっせw
同じ理由での火事が2件続いてます。。
私の遊ぶ時間が取れないのでご協力をw

啓蒙活動終了w

で、
ログインボーナスで炎チケがたまったので全て引いてみましたw

メインの17-20では・・
4枚あったのでひといきにえいっと。。

!!
「極:前田慶次を引き当てました」

・・まじ?w
黒いしw いやーまさかここで引くとはw

しかし・・
どう使おうか。この人。
すでに伊達双璧のお伴は決定しちゃってるし。

う〜〜ん。。。
しばらく放置で、まぁ馬専用にしてみるのも良しか。
こうなると直江君も欲しくなるねぇw

さいさき良し♪
では次は・・・

・・・3連続上武将w

もはや記載するまでも無いねw

他鯖では・・
う〜んいまいち;
13鯖は上。
25・27鯖では両方ともに道雪。
特がでるのは良いけど・・
使い勝手が悪いねぇ。。

ま、最近の運なんぞこんなもんかなw


で、
防御武将の考察はまた今度で、
今は砲防のスキル強化中。
とりあえず孫六に守護・布陣がついたw
真田丸付けたい人たくさんいるけど・・・
金額がねぇ。。
まぁ適度に守護布陣でまとめていくかな。

あと、
信長の烈火がよーーーーやくLv7にw
何回失敗したか覚えてねぇ。。
長い道のりよのぅ。。

スキルいじっているので銅銭たまらない。。。
慶次売ろうかなぁw
なんて思ってみたりもしたけど、もったいないのでできないなw


そんな感じで細々と進行中。。

このままヤメもせず、がんばりもせずいきますw
posted by ★2:農民 at 02:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

あけましたw

新年あけましておめでと〜w

って遅いねw

いやー新年早々雪に埋もれて・・・
しかも消防出初式なんぞあるし・・

なかなかやっかいな新年のスタートでした。。

今年は昨年よりやる気がまったくございませんw
なのでのんびりやっていきますw

でも・・・
ただ課金者の餌になるのは面白くないので・・・

今年はコスト30最強防御力を目指すぞ〜〜w

を目標にやっていきますw


で、話変わって、

祝チケなる配布物が配られましたねー。

私は貰った日に一気に引いて、

なんと!

4枚中に

極0枚。。。

・・・おいっ。。

しかも おまつが2枚。
なぜ??
まぁいっか。
他は宝蔵院・津軽。

う〜〜〜ん微妙すぎ。

蛍も配られましたが、
使えね〜〜〜;

27鯖あたりで種子島・上佐々と組んで防衛しようかしらんw
弱いけど。。


っと、話戻して、
最強防御武将。
また考えますが、
今欲しい武将は茶々かなw
コス比良い武将を探すとやっぱ極クラスが欲しい。。
でも部隊スキルは組んでおきたい。

まぁ3姉妹は予定にはいっていませんがねw

以前考えた武将をまた少しいじるかな。

ってな感じで今年もスタート〜〜

いきなり合戦参加できず、ってトコからのスタートでモチベ落ちそうですけどぉw
ま、そこそこがんばっていきます♪

んじゃまた。。
posted by ★2:農民 at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

