ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年02月24日

休日合戦〜

休日合戦。。。

それは家族サービスで時間が無い合戦の事ですw

モチベ下がりまくってやや放置が続くこのごろ。

剣豪育成に少しだけ時間を費やしつつ・・・
合戦後の銅銭でスキル上げを失敗するのが最近の遊び方になってますなw

あまりにも放置時間が長いので、
最近は合流を受けやすい出城に出る事を心がけていたりしますなー。

先日の合戦では10合流なんぞくらいましたがねw

8合流でも10合流でも意外と相手の損兵が変わらなかったりしたなー。
相手が10合流時に手を抜いていたんかもね。

こっちの被害は2万5千前後だな。
コスト30で3万超えの部隊作っているので、最近は防御の方がたのしいw
なかなか攻めてきてくれませんがね。

25-28鯖ができれば管理鯖一つ減るので、そのあたりからモチベ上げていきたいもんです。

あとは運営が企画している部隊スキルの調整ってやつに期待かなw
部隊スキル好きとしては面白いスキルをのぞんでいるんですけどねw

運営、さっさと更新しろ〜〜〜

ではでは、
また。

ではでは。
また。
posted by ★2:農民 at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

姫チケイベント

更新サボって他ゲーやら仕事やらで多忙して・・・

っと、これじゃモチベさがっちまうなw
ちょいと気合を入れないとww

姫チケイベント開始です。

いままでたいしたもの引いた事ないイベントなのでまっったく期待してないんですけどw

まぁ貰えるものは貰おうって事でw

先日の合戦では前鯖攻撃。
時間はとれないのでとりあえず防御。と。

27鯖以外はしっかり攻められてポイントゲット♪

なぜか27鯖は防衛武将はへなちょこなのに攻められないw
で、
しょーがないので大殿にアタックしてポイントゲットw

なーんて事で4鯖すべて姫チケゲットです♪

結果!
17-20:愛姫
13-16:千代
25-26:かさね
27-28:瀬名姫

・・・・
当たりは25鯖だけだなw
かさねは優秀w これは使える!
残り1ヶ月、がっつり育てるか。
防御フリも捨てがたいが・・・
まぁ攻撃フリだな。

おもったより収穫あり、って感じか。

愛姫は・・円陣の素材になってもらうかな。
3枚目だしw

今度の合戦もイベント戦。
また防御だけしてかせげたら楽なんだけどねw

ちなみに・・・
17-20鯖で9合流と8合流をくらったんですが・・・
防御武将を考えずにいた今までは簡単に兵が0になって壊滅してたんですが、
今回はなかなか健闘していましたw

まぁこっちの被害が2万で相手が1万9千ってとこなので、
まだまだ弱い感じもするんですけどねw
もう少し砲防スキルを強化しないとな・・・

でも・・

最近下間に布陣を付けようとして8連敗中・・・
第1候補が付かずに第3候補がつく現象が3連続・・・
確率おかしくね??
と思ったりもしてます。
いつかつくだろうと信じてまた合戦後に狙うか。
クエ金がスキル削除でほぼなくなったんで、そろそろついてくんないと困る。。。

まぁそんな感じでそこそこ気楽にやっていきます♪
posted by ★2:農民 at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

