ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年03月19日

17-20鯖同盟移籍。

最近モチベ低くなっているので・・・

17-20鯖で所属同盟を変えてみる事にしました♪

元同盟員さんに呼ばれたのでそれをきっかけに移籍。と。

大同盟の中で活動するのは気楽なんですけど、
自分が動いても動かなくてもチャットに居てもいなくても変化が無い、ってのは・・・
やっぱり面白くない。。。

さらに趣味的な武将育成の話についてきてくれる人がいないのもやっぱ面白くない。。

で、
趣味のあう人のトコに移動。ってな感じでしょうか。

おかげで少しモチベが上がりそうですわ♪

ログインボーナスで吉川広家もきた事やし♪

でもスキル合成とランクUP合成は見事失敗してますけどぉ。。。;;
ま、これはいつものこととw

25-28が刷新中。
来期ものんびり序武将育成といきますかねw
天と序が混ざった部隊ができるのはこの鯖だけですからねぇ♪

炎が数枚あるので・・・せめて特武将がでないかなぁ。。
極とは言いませんのでw

ってな感じで少しがんばっていくぞーー♪

・・・
でも地域消防活動が4月から始まって・・・
結局in時間とれずに大差なく終わりそうなんですけどね;;
3年(消防参加期間)って長い・・・

ではでは。。
posted by ★2:農民 at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

♪〜

あいかわらずのんびり進行中〜♪

ん〜〜・・・モチベ低下中・・・
でも引退はしないっすよw
とおりすがりの同盟員さん、安心してくださいw

しばらく防衛専門で農民するかもですがねぇw
・・って、もうやってるなw 農民w

で、
25-28準備開始。
刷新報酬が配布されました〜

それぞれの鯖で天下1枚ずつ。
残しておいて天上狙いかな。

特武将で欲しいのもいるけど・・・
極ほどの威力や価値は無いと思うし。

まぁ「天」は扱いにくいので出なくて良し。
・・・25では出たけどw

25-28は「攻められる城」を作っていくかな。
まぁなかなか攻めてきてはくれないだろうけどw

17-20は武将育成中・・・
剣豪と★3武将。
★3は売っても良し、使っても良しなので。
スキル強化は相変わらず連敗中。。。
信長の烈火が8のまま変わらず・・・
これが上がりきらないと・・・攻撃力弱いからなぁ。。

13−16はのんびり進行。
砲足も作り初めて、防衛力があがったし♪
銅銭が4万強あるけど・・・何を狙おうか。。。
砲防武将欲しいけど高いからなー。

まぁ何を狙うかは、運営の方針次第って事でw

で、
ホワイトデーイベントが始まります。
相変わらずのいイベント内容ですがねw
総合Pってのは稼ぎやすくて良いですねぇ♪

報酬が選択式で、銅銭か炎チケ1枚か雅カード。
迷うねぇ。。
カード的な「価値」としたら間違いなく雅だろうね。
他の方法では手に入らないし。
炎はほとんどが黄色いカードだしw
銅銭はもったいないな。稼げるし。
他のカードと雅カードの枚数で炎or雅ってとこかな。
雅カードがまだ数枚残っている鯖もあるんでw
雅使って★5の剣豪でも狙う、ってのもアリか。。

ま、また考えるとしようw

ではまた。
posted by ★2:農民 at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

年度末〜

いそがしいっすw

久々にちと17-20鯖で出城なんぞ攻略してみた。

自分の城のすぐ近くが出城なんで、気が向いた時につつけるのがこの城の最大の利点ですねぇw
まぁ近すぎるせいか、ほとんど攻められないんですけどねw

少しだけ戦功を稼ごうと思って、空き巣なんぞくりかえし・・・
3つだけ成功w
できれば4つ落として戦功5千欲しかったんだけど・・・
一つの砦ではそう簡単には空き城はみつからないもんですねぇw

大筒3000で破壊してましたw
速度的には今「馬」の速度なので。
槍を大量に使うより効率が良いのです。

たとえ玉砕したとしても3000ならすぐ回復するしw

資源あまってるしねw

で、
4つ目で大筒玉砕w
少しだけ鉄騎馬も使って・・・
でもポイントはたいして稼げず;;

総合順位は低いまま推移・・・・
今期はモチベが上がらないからダメダメっすね。

他2鯖も待ち受け城やってたいして稼げず。。
防衛専門ってのも難しいもんです。

このままちまちまやっていきます。。
合成は全く成功しないし。。

せめて合成がうまくいってくれればモチベも上がるもんなんですけど。

あとは運営がしかける部隊スキル待ち。。
時間かけてショボかったら引退したくなっちゃうぜいw

・・・引退はしないと思うけどw

ではでは
posted by ★2:農民 at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

