ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年01月18日

ログイン炎チケ結果

ん〜〜
とりあえず消防出初式終了w
でも忙しい。。

最近火事が1件。。
ちょうど仕事中につき、参加せず。
みなさま風の強い日に家のまえでゴミをもやすのは止めましょう。
家までもえちまいまっせw
同じ理由での火事が2件続いてます。。
私の遊ぶ時間が取れないのでご協力をw

啓蒙活動終了w

で、
ログインボーナスで炎チケがたまったので全て引いてみましたw

メインの17-20では・・
4枚あったのでひといきにえいっと。。

!!
「極:前田慶次を引き当てました」

・・まじ?w
黒いしw いやーまさかここで引くとはw

しかし・・
どう使おうか。この人。
すでに伊達双璧のお伴は決定しちゃってるし。

う〜〜ん。。。
しばらく放置で、まぁ馬専用にしてみるのも良しか。
こうなると直江君も欲しくなるねぇw

さいさき良し♪
では次は・・・

・・・3連続上武将w

もはや記載するまでも無いねw

他鯖では・・
う〜んいまいち;
13鯖は上。
25・27鯖では両方ともに道雪。
特がでるのは良いけど・・
使い勝手が悪いねぇ。。

ま、最近の運なんぞこんなもんかなw


で、
防御武将の考察はまた今度で、
今は砲防のスキル強化中。
とりあえず孫六に守護・布陣がついたw
真田丸付けたい人たくさんいるけど・・・
金額がねぇ。。
まぁ適度に守護布陣でまとめていくかな。

あと、
信長の烈火がよーーーーやくLv7にw
何回失敗したか覚えてねぇ。。
長い道のりよのぅ。。

スキルいじっているので銅銭たまらない。。。
慶次売ろうかなぁw
なんて思ってみたりもしたけど、もったいないのでできないなw


そんな感じで細々と進行中。。

このままヤメもせず、がんばりもせずいきますw
posted by ★2:農民 at 02:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございますー
無課金の21鯖で★3の宝蔵院を売りなんと、極明智、極村上、ついでに特増田をゲット!
スキルまで手が回らないんで、突撃奇襲にしようと思いますw
Posted by 通りすがりの元同盟員 at 2013年01月21日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。