ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年01月28日

むぅ。。

ん〜 ちとモチベダウン中・・・

忙しいのもあるけど、なかなか思いどうりにならず・・
まぁいつもの事なんだけどw

最近なかなかin出来ない上に嫁の睨みがちとキツイw

寒い上雪どけまでしなきゃならんし。。


なんて嘆いていてもしょーがないので・・・

ちと防御武将でも考えるか。


17-20ではまぁ整ってきたので、
とりあえず13-16鯖で。
まだ練兵があんましできてない状態ですがw
よーやく赤研究開始した状態やしね。

んでもまぁ思案するぞ。とw


ここは孫市がいないのが最も異なる点。
しかも始めたばっかの時に防御フリにした極:官兵衛なんぞいるし。
新勝永はここの鯖だけいないし。

なかなかに歯がゆいデッキ構成。

まぁしゃーないな。

で、相変わらずコスト30で4部隊組む方向で頑張るw とw

砲・砲・槍・弓 かなぁ・・やっぱ。

で、いきなり思案結果w

●顕如・下間・佐々(特)・茶々 :8
孫六・帰蝶・●大谷・種子島   :8
利家(特)・まつ・●松永・濃姫 :7.5
諏訪姫・●義龍・初・小太郎(特):6.5

なんと種子島を起用w
ただ単に部隊スキルをだしたかっただけですけどw
まぁねねを代わりに入れるのが普通なんですけどねw
茶々は最近落としました。3万くらいだったか。。
やっぱ半兵衛が排停になったのは痛いな。。

コスト2の火龍斉射の武将を出して欲しいのぅ。。
上佐々は特とかぶって使えないんよねー。

大谷や種子島にスキルつけないといかんな。
銅銭あんましないけどw

こんど槍弓中級兵防御を考えるとするかな。

ではではw

追伸
通りすがりの同盟員さん、コメントどーもですw
★3宝蔵院ってそんなに高いのかぁ。。
今度作って売ってみようかなー。
極2枚の価値があるなら狙うのも良いかもw
posted by ★2:農民 at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯖開幕早々に出したんですが4万でしたね
で、明智が24000、村上が30000、持ち越しもあったんで買えました。しかし安いw
Posted by 通りすがりの元同盟員 at 2013年01月30日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。