ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年03月06日

年度末〜

いそがしいっすw

久々にちと17-20鯖で出城なんぞ攻略してみた。

自分の城のすぐ近くが出城なんで、気が向いた時につつけるのがこの城の最大の利点ですねぇw
まぁ近すぎるせいか、ほとんど攻められないんですけどねw

少しだけ戦功を稼ごうと思って、空き巣なんぞくりかえし・・・
3つだけ成功w
できれば4つ落として戦功5千欲しかったんだけど・・・
一つの砦ではそう簡単には空き城はみつからないもんですねぇw

大筒3000で破壊してましたw
速度的には今「馬」の速度なので。
槍を大量に使うより効率が良いのです。

たとえ玉砕したとしても3000ならすぐ回復するしw

資源あまってるしねw

で、
4つ目で大筒玉砕w
少しだけ鉄騎馬も使って・・・
でもポイントはたいして稼げず;;

総合順位は低いまま推移・・・・
今期はモチベが上がらないからダメダメっすね。

他2鯖も待ち受け城やってたいして稼げず。。
防衛専門ってのも難しいもんです。

このままちまちまやっていきます。。
合成は全く成功しないし。。

せめて合成がうまくいってくれればモチベも上がるもんなんですけど。

あとは運営がしかける部隊スキル待ち。。
時間かけてショボかったら引退したくなっちゃうぜいw

・・・引退はしないと思うけどw

ではでは
posted by ★2:農民 at 22:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引退しないで!w
Posted by 通りすがりの元同盟員 at 2013年03月07日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

