ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年11月05日

久々♪

ん〜〜〜 おひさ〜♪
相変わらず変化なしw

いやー 更新サボっていたら「更新して〜」って陣から攻撃受けてしまったw
最近ネタなくてねー。

まぁネタは作ればいいんですが、なにぶん時間がなくってねぇ。。

んで、
最近の追加武将についてちと考察。

どうやら高コストやら姫やらを課金のみでだし、
素材系の武将もそこそこの確率でだす、といった感じのようで。
あいかわらず部隊スキルはビミョーなもんしか出さないしねぇ。。

まぁ序武将の迅速は素材として役にはたつなw
上武将の謀殺は神行法の素材やし。
砲堅陣もなかなか無課金では使える。

序の複数対象スキルは・・・ 趣味的な感じかなw
実用性が低すぎるし。。

最近「強い」武将にあんまし興味がなくってねー
「面白い」武将が欲しいw
弓真髄とか馬真髄とかを使いこなしてみたいねぇw
砲真髄があるだけにw

使えない焙烙火矢がどの程度コスパが良くなるかで、今後の武将育成もちょいと楽しみではあるな。
「攻防両面に使えるコスパの良い兵」になれば中級兵時代が面白くなるかもしれないしな。

序盤の剣豪天国の対策として防御武将作ろうと思ってたけど・・・
なかなか手が回らないもんですなw
今はメインで使用する防御武将のランク上げで、生贄作成に没頭w
合戦はあんまし動けないので、ときどき防御したり、双璧アタックして遊ぶ程度w
天部隊の2合流は無課金ではなかなか対応しきれない事を実感したので・・・
しっかり防御武将を育てねば!
と思って育成中。

合戦にフルに参戦できる日はいつになるやら・・・・

ま、引退って事は無いのでw
のんびりやっていきます〜♪
posted by ★2:農民 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。