ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年12月19日

年末〜〜

いやー早いものでもう年末ですな。

今年はサボりにサボったこのブログの更新w

来年からはちとがんばるかのぅ。。


で、
今日は・・・・
私の地元の英雄:奥平信昌 のixa参加記念w
・・って記念ってわけでもないですが、
けっこう喜んでますw

私は長篠生まれ長篠育ちw
でも今は離れてしまっています。。。
地元好きだったんだけどねー。。。 田舎だから仕事なくってねーw

地元から離れて十数年。
合戦地出身のせいか戦国好きの私がixaをするのはまぁあたりまえの話で。
ixaにはマイナー武将が多く存在しているのに、なぜか奥平氏は無視され続け・・・
やっと今回参加!
うれしいねぇw

しかも強いw
・・できればちと弱いくらいがよかったんだけどねw
極並みの特武将w しかも軽量・コス比良好w
無課金にとって扱いやすい存在!

で、
早速17鯖で5000の銅銭でゲットw
さすがに初期だけあって安いw

※ ちなみに極:半蔵も落とし、25000でしたw

この奥平氏。どう育成しよっかなーと楽しみであるw
今のところ・・・
組打ち狙いで同一合成
ってのが理想。
どの程度価格が上がるかで考えなければならんのだけどね。
方陣を3種類そろえるってもの有りかなーなんて思ってますわ。

どちらにしても使えるのがとっても嬉しい♪

ついでに「鳥居強右衛門」あたりもだして欲しいところなんですけどねぇ。


っとまぁ名前だけだしてもあんまし知らない方々っすよね。

で、
「長篠城の物語」なんてのを執筆してみようかしらんw
テキトーに資料集めてフィクションな感じでまったりとw

気が向いたら始めて見ますかねぇw
ixaから離れちゃいますからテキトーにですがねw

さて、内政がんばりますか。初期はメンドイねぇ。。
posted by ★2:農民 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

