ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年11月05日

久々♪

ん〜〜〜 おひさ〜♪
相変わらず変化なしw

いやー 更新サボっていたら「更新して〜」って陣から攻撃受けてしまったw
最近ネタなくてねー。

まぁネタは作ればいいんですが、なにぶん時間がなくってねぇ。。

んで、
最近の追加武将についてちと考察。

どうやら高コストやら姫やらを課金のみでだし、
素材系の武将もそこそこの確率でだす、といった感じのようで。
あいかわらず部隊スキルはビミョーなもんしか出さないしねぇ。。

まぁ序武将の迅速は素材として役にはたつなw
上武将の謀殺は神行法の素材やし。
砲堅陣もなかなか無課金では使える。

序の複数対象スキルは・・・ 趣味的な感じかなw
実用性が低すぎるし。。

最近「強い」武将にあんまし興味がなくってねー
「面白い」武将が欲しいw
弓真髄とか馬真髄とかを使いこなしてみたいねぇw
砲真髄があるだけにw

使えない焙烙火矢がどの程度コスパが良くなるかで、今後の武将育成もちょいと楽しみではあるな。
「攻防両面に使えるコスパの良い兵」になれば中級兵時代が面白くなるかもしれないしな。

序盤の剣豪天国の対策として防御武将作ろうと思ってたけど・・・
なかなか手が回らないもんですなw
今はメインで使用する防御武将のランク上げで、生贄作成に没頭w
合戦はあんまし動けないので、ときどき防御したり、双璧アタックして遊ぶ程度w
天部隊の2合流は無課金ではなかなか対応しきれない事を実感したので・・・
しっかり防御武将を育てねば!
と思って育成中。

合戦にフルに参戦できる日はいつになるやら・・・・

ま、引退って事は無いのでw
のんびりやっていきます〜♪
posted by ★2:農民 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ごぶさたw

久々更新w

最近暇とネタがなくって未更新;
・・といっても今回もネタは無しw

とりあえずしばらくのんびり未更新が続くかなぁ。。

17鯖と40鯖に限定で育成中心で遊んでますからw
40刷新なんだけど、あんましがっつりやる気が起こらないし。。
17は楽しいんだけど時間がないし。

で、

育成ランクUPのみがんばってますw

おもしろいのできたらまた更新するってことでw
ではではw
posted by ★2:農民 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

影武者狩り

久々の更新♪

前回合戦で影武者(イベント中)狩りに参加してみました。
っといっても時間がほとんどとれず、陣張りができていない状況での参加。
到着まで30分以上の状態でスタートなのでたいした活躍はできませんでしたが。

で、

結論。
けっこう楽しい♪
んで、損兵激しいw

どうやらイベント中なので極相当、天相当の影から天下チケが貰える様子。
極相当で上位3名、天相当で上位10名 が天下チケ。
とwikiにあるw

ウチの国はとってもやる気が無い国なので、開始数分で影が落ちる程の張り付きがほぼ居ないw
これが最も重要w
早ければ15分もあれば影は落とせるかな、と思う。
もちろん単独では無理ですがw

今回影に赤部隊と双璧をぶつけてみました。
赤はほとんど強化していないので、たいした攻撃力になっていなかったけど・・
鉄騎馬双璧を突撃させてみたところ・・・
影「半壊」の状態で
自部隊損兵1万弱。
影損兵12500。
損兵で勝ちw
しかもHP0にならずに戻ってくる状態。
どうやら4倍以上の戦力差にはならなかったみたいで。

この攻撃で一戦撃破が更新されていましたわw

たまたま運が良かっただけかもしれませんが、双璧は強いようですw

で、
昨日伊達の双璧がMAXになりましたw
wikiの空欄を埋める事ができました♪
wikiの更新はちょっと優越感w
まぁ持っている人が更新しなかっただけかもしれませんがねw

次合戦もちょいと影討伐に参加したいなーなんて思ったりw
ちなみに報酬は炎1枚もらえました。
もしかしてチケ狙うんなら影討伐が一番有効なんかな? なんて思ったりもします。
まぁ倒せなければ損兵激しくて合戦どころではなくなるんですけどw
真面目に討伐を考えると最低もう一つ鉄騎馬部隊が欲しい感じですかねぇ。

今回も合戦参加がほとんどできそうにないので・・・
亀になる感じでしょうか。
時間が欲しいですなぁ。

次の更新では祭りチケの結果でも発表かなw
40鯖では少し引いてみたけど・・・
17では宴を引こうかと。
どうなることやら・・・
祭りチケは以前全て特無しという最低な結果があったので期待はしてないですけどねw
posted by ★2:農民 at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

