ヒットカウンタ powered by  Easy Kaunta

2013年07月21日

ひさびさの更新〜

ごぶさたw

更新を放置しすぎてしまったな。。。

ま、それでもほそぼそとixaは続けてますよ〜♪
で、

17・・鯖で東西戦。
久々に参加して伊達の双璧の攻撃力測定してきました。
現在★3の信長と義弘、★4の双璧。
Lvはまだ10そこそこで。
なかなかに双璧Maxが遠いっす。。

んで、砦にアタック。単独ではマズいので合流で。

結果!

55万チョイの攻撃力でした。
(報告書とっておいたつもりが間違えて消してしまって・・・正確な数字が無い;;)

まぁまぁっすね。
ランクUP時の増兵効果で結構出力が上がったけど、周囲の方々も同じ状況だからなー。。

同時期に極×3、特×1で参加した同盟員は80万を超えていたので・・
まぁ特2枚つかっている上に無課金なので比較にならないけど、もう少し近づきたいもんですな。

ついでに。
弓騎馬の攻撃力も測定。
まだ★1Lv20の状況でスキルもLv5のままですが。

結果は・・
33万。
弓にしては高出力と思います。
できれば40万は超えていきたいトコロっすね。

おまけに・・・
40鯖でちくちく遊んでいるのですが、
特武将いないので上武将を強化。
今「戦国の絆」を育成中w
上:佐々が弱いのが難点っす。。。
「五色の備え」も強化中。
強めのトコに突撃すると、富田が兵0でふっとぶのが難点。。
まっさきに富田を上げようと★1を2にするつもりが・・・
ランクUP確立91%を失敗;;
よくある話なんだけど・・・ 悲しい><
・・・とりあえずこのまま育成だな。

あと、
部隊スキル。
ちょっとずつ変化(追加)しているようで。
ビミョーなのが増えてきてるけど、今私的に注目しているのが
「渡る世間は鬼ばかり」
的なスキルw
「戦場の鬼」
対象者が多すぎw
なにげに自分の(17)のデッキをてらしてみると・・・
井伊・佐久間・馬場・佐竹
で組めるw
しかもすべて馬攻武将!
これは・・・ 育成すべきだなw
残念なのは馬場の育成を防御にしてしまっているトコだなw
買い直して軍師役だな。
20%程の上昇みたいなのでなかなか楽しめそうではあるな。
まぁ所詮2.5特武将が中心なので極並みの出力は見込めないけどねw
無課金らしく特中心ってのも一興です♪

そんな感じで育成強化中〜〜〜


仕事や消防がめんどい;;
落ち付くのは・・・11月ごろだろうか。
消防に関しては再来年の3月。。。。
先はながいぜい;;
posted by ★2:農民 at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

伊達の双璧パワーアップ♪

ん〜〜今週は消防しばし休養。

でも県大会なんぞに出る事になっちまって・・・・
8月4日までは長いぞい。。。。

で、
17鯖、片倉氏のスキルをいじってみましたw
今まで砲の挟撃・突撃というまぁ一般的な上スキルがついていたのですが、
せめて特スキルつけたいなーって願望があって・・・
たまたま火チケから特佐々がでたので、三段神速をねらってみる事にw

クエ金で突撃消して、
佐々を合成! もちろん銅銭でw

すると!!

「片倉小十郎はスキル追加合成に成功し、三段撃 神速LV1を習得しました。」

一発成功♪
これは嬉しいw ウチの双璧との相性は非常に良いらしいなw
これで小十郎にもLv10のスキルが付けられるw
なにせ一般的な上スキルをLv10まで上げるのはちょいと気がのらなかったので。

剛撃はなんかフツーやし、烈火高いし、豪勇無双は狙いにくいし。
乱撃もいいかなーとか馬砲は強すぎだよなーとか・・
狙いにくい所で鬼謀や神算とかも面白いかなーなんて考えてたんですw

あんまし考えてなかった神速だったけど、これなら見た目が良いw
で、うまくついたらラッキーだなーなんて思ってたら付いたw

ものすごく嬉しい♪

でも鉄騎馬まだ研究すらしてないけどw

しばらくスキルLv上げのみだねぇ。。

Lv20素材もちょいとずつ作り始めたし。
練兵が追いつかないのが現状なんですけどね。。

消防の合間にのんびりやっていきます♪
posted by ★2:農民 at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

久々に合戦を楽しむw

久々に時間がとれて夕方〜合戦参加w

昼間に合流受けて陥落してた出城を復活させて行動♪ とw

櫓を7000程作ったので、ちとノック・キャンセルなどを試してみるか。
と思い立って、出城の近くの村にアタック♪

思ったより難しい・・
まぁ慣れればこんなもんかな。
櫓で今2分ちょうどくらいなので、20秒ほどノックから時間があるのが心配なトコやな。
でも十分速いw
もうちょい上げるかなw

ちなみに・・・部隊のスキルLvは、
迅速Lv5×4人、兵器運用Lv5×4人、神行法Lv5×2人・Lv6×2人
1マス2分3秒。

1分代にはしたいな。
大筒・鎚は2分32秒。
こっちはちと遅い。
ノックキャンセルには無理があるねぇ。。

ってなワケで、櫓を愛用していくかなw

でもいつかは大筒も作るw

鉄騎馬まだなのでとーぶん先の話だろうけどw

なんにしても兵が無い・・
練兵したいけど内政もしたい。
なかなかのジレンマ・・・

ま、それがixaなんですけどねぇw

リアル面でなかなか忙しいのでのんびりいきましょ♪
posted by ★2:農民 at 01:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

